2017年1月15日、神明通りの朝市に出店しました!


おはようございます!
西荻ラバーズフェス 広報担当の大馬渡(おうまわたり)です。
今日は良いお天気で気持ちいい土曜日ですね。

さて、杉並区西荻窪の神明通りで、昭和50年から続く歴史あるあさ市が行われているのをご存知でしょうか。
毎月第3日曜日の朝8時から11時まで行われるこのあさ市には
魚や野菜などの生鮮食品から雑貨、植物、本まで、様々なお店が出店します。

その一角をお借りして、私たち「西荻ラバーズフェス」も毎月出店しています。
ホットコーヒーやホットジンジャーなどのドリンクやポストカードの販売、イラストレーターのハラダエリコさんにご協力頂いての似顔絵コーナー、
そしてこの日は初めての試みとなるフリーマーケットも開催。
あわせて西荻ラバーズフェスの告知やボランティア募集の呼び掛けをしました。

先週末15日は今年初めてのあさ市ということで、獅子舞のパフォーマンスや千両箱の配布があったこともあり、
寒い中多くの方々が参加していました。
それらの様子を映像にまとめましたので、宜しければご覧ください。

次回の朝市も出店予定です。
暖かいドリンクと笑顔でお待ちしています!

*お知らせ*
「西荻ラバーズフェス」のYouTubeチャンネルを新たに開設しました。
今後、出演アーティストの映像なども紹介していく予定です。
お楽しみに!
YouTubeチャンネルはこちら