西荻の名店90店の出店および参加型ステージ「青空ひろば」出演者が決定!


西荻ラバーズフェスの出店者および、参加型ステージ「青空ひろば」の出演者が決定しましたのでお知らせいたします。

dpp_0_0117

この度、西荻のたくさんお店のなかから、出店して下さる90店(物販・ワークショップ:34店舗、飲食:56店舗)が決定いたしました。
いずれのお店も西荻窪駅周辺に位置し、西荻の住民に愛される名店揃いです。
フェスの会場まで足を運んでいただき、個性豊かな西荻のお店に触れ、楽しんでいただけますと幸いです。

※出店者情報はこちらをご覧ください。

yoga

また、参加型ステージである青空ひろばの出演者も決定いたしました。
ゆるキャラからサンバ、プロレスまで、大人も子どもも楽しめる自由なステージで、パフォーマンスに参加してフェスならではの思い出を作っていただければと思います。

<青空ひろば 出演者(50音順、敬称略)>
aya(平賀綾)、西荻おざしきプロレス、西荻サンバ部、西荻ゆるキャラ(なみー、なみすけ、にしぞう、ハローくん)、平賀さち枝、星野概念実験室

※詳細はこちらをご覧ください。

3月19日、西荻であいましょう