西荻Lovers Fes

実行委員募集のお知らせ Staff Wanted

画像

第二回目の西荻ラバーズフェスに向けて、実行委員になっていただける方を募集致します。

西荻ラバーズフェス実行委員会って?)
私たち、西荻ラバーズフェス実行委員会のメンバーは「西荻が大好き」いう共通点を持っ
た有志の集まりです。
西荻愛にあふれた人たちが集まって運営される西荻ラバーズフェスですが、私たちはイベントのプロ集団というわけではありません。一言で言えば「西荻窪の近所の人たち」です。 (例えばサラリーマン、フリーランス、大学生、西荻窪でお店を構える人、など。)この地 に生まれ育った人も、引っ越してきたばかりの人もいます。自分ができることやチャレンジ したいことを持ち寄り、3月のフェスイベント当日に向けて皆で協力し、企画・運営をして います。
さて、私たち実行委員会は毎年4月末に1年間の活動を終え、解散することになっています。二期目となる今年度の実行委員は、一期目を経験した12名でスタートしています。 多くの経験を得られたものの、新たな企画への取り組みを行いたく、二期目の「西荻ラバーズフェス」を一緒に盛り上げてくれる実行委員の募集を行うこととなりました。
実行委員会内では、立ち上げから関わってきた古株メンバーも、今日新しく入ってきた新メンバーも、だれでも・いつでも議論がしやすい空間づくりを心がけています。
「西荻のために何かをしたい。」「西荻で仲間が欲しい。」「自分に必要なスキルを磨きたい。」 「仕事では得られない経験をしたい。」など、それぞれ個々の目標を持って、活動を通して自分なりの答えを見つけていきます。
是非一緒に、今回の西荻ラバーズフェスを成功させ、西荻を盛り上げましょう!
西荻を愛する方であれば、どんな方でも実行委員になっていただけます。 しかし、定員数に限りがあり、現時点でご協力いただきたいのは

西荻を愛する・・・

「元気な方!!!!(元気ですかー!)」
「力持ちの方(装飾、大工系)」
「事務員の方(営業事務系)」
「ライブ制作経験者の方」
「WEB 制作経験者の方」
「編集経験者の方(雑誌等)」
「グラフィックデザイナーの方」
「西荻の店舗の方」

です。

尚、イベントと実行委員会の特性上、西荻から遠いところに住んでおられる方は、お断りを させていただく場合がありますことをご了承ください。 今後もまた、順次募集をさせていただきます。皆様のご連絡をお待ちしております。

募集締切:2016年8月15日
連絡先:西荻ラバーズフェス実行委員会 委員長 高橋
連絡先メールアドレス:info@nishiogi-lovers.com

メールを確認次第、順次ご連絡申し上げます。また、お問合せの際に頂戴しますお名前・メ ールアドレス等の個人情報は当委員会運営に関する目的以外に使用することはございませ ん。

Topic

開催中!


画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像

Supported

協賛各社

SNS