西荻Lovers Fes

キッズエリア

画像

キッズエリアでは、入って遊べる、写真も撮れる「こどものまち」が出現!
ダンボールが素敵な街並みに大変身して、皆さんをお出迎えします。

他にも新聞プール、綿あめ(200円)、ヨーヨー釣り(200円)、スタンプラリーもあるので、
お友達みんなで楽しみましょう。
また、2歳児以下のベビーのみが入れる休憩スペースや、
オムツ交換や授乳が出来るスペースもあるので、
お父さんお母さんも安心して遊びに来てください。

画像

キッズエリアにてヨガを開催!

【大人も子供も!青空ヨガ開催!】
老若男女、皆でできる「ヨガ」で繋がろう!参加無料、午前午後2回開催!

フェス当日は「ヨガ」を行います!子供も大人も!「青空ヨガ」で会いましょう♪
午前11:30からと午後1:30からの2回開催!大きく伸びをしたり、深呼吸をしたり。
目を閉じて春風を感じてみたり、耳を澄ましてみたり。
逆さまになってみたり、片足立ちになってみたり。
普段ヨガをしている人も、初めての人も、大人も、子供も、おじいちゃんも、おばあちゃんも、
みんなでできる「ヨガ」!!西荻ラバーズフェスで開催が決定!
春風を感じながら、のんびりヨガでリフレッシュしませんか?

主宰は西荻北にある「Yoga studio FLAT」。

http://www.yoga-flat.com/

この日はこじんまりとしたスタジオを飛び出して参ります!
何処までも広がる空に向かって羽ばたきましょう。

集合場所:キッズエリア後方(目印として弾幕があります)
集合時間:開催時刻の10分前
費用:どなたでも無料
持ち物:地面に着く動作があるため、ヨガマット、もしくはバスタオルなど
※雨天中止、前日が雨の場合も要検討
裸足になる場合があるので足ふきタオルなんかもあるとなおgoodです!

画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像

Supported

協賛各社

SNS