西荻Lovers Fes

ニシオギフレンズ Nishiogi Friends

もっと西荻を好きになりたい、知りたい。そんな想いで今日この場所に集まった人達が、今日1日、他人同士のままなんてもったいない!
左手首にリボンをつけたら、挨拶OKのサインです。
挨拶を交わしたら、1分ほどお話ししてみましょう。もちろん、元気に挨拶を交わすだけでもOKです!
フェス会場全体を使って、老若男女みんな一緒に、挨拶からはじめましょう!

【イベント概要】

◆開催場所/時間
開催場所:西荻ラバーズフェス会場内
開催受付時間: 10:00~16:30
※リボンがなくなり次第、受付終了となります。

◆参加資格
・満20歳以上で独身者であること(年齢確認をさせて頂く場合もございます)。
・社会的モラルがあり、マナーを守れる方
・出演者様、出店者様、ボラバーズ(西荻ラバーズフェスボランティア)、西荻ラバーズフェス実行委員などの関係者含む

◆参加料金
無料

◆お申込み
お申込み受付場所:総合インフォメーション

◆参加方法
1.総合インフォメーションにて、ニシオギフレンズへ参加の意思を告げ、参加表明の目印となる、リボンを受け取ってください。
2.リボンは大事な目印となる為、左手首の見える位置につけてください。
3.フェス会場内で左手首にリボンを付けている人同士は、挨拶OKのサインなので、自由に挨拶を交わしてください。
 挨拶だけでもOKですが、せっかくですので1分ほどお話しをしてみてください。おもしろい発見があるかもしれません!
4リボンは、途中で外していただいて構いません。
 外した方は、本イベントへの参加を終えたと判断させていただきます。
 退場の際は、お手数ではございますが、多くの方に本イベントに参加いただく為、総合インフォメーションまでお戻しくださいますようお願いいたします。

※参加中/後問わず、左手首以外にリボンをつけるのはやめてください。
  もし、見つけた場合は、リボンを回収させていただきますので、ご注意ください。

参加上の注意事項
・下記禁止事項に該当するなど、西荻ラバーズフェス実行委員会が、このイベントにふさわしくないと判断した方は、参加をお断りする場合がございます。
・決して異性との出会いをお約束するイベントではないことをご了承ください。
・イベント中のいかなるトラブルに対しても、西荻ラバーズフェス実行委員会では一切の責任を負いかねますので、ご自身での管理を宜しくお願いします。
・マナー違反、強引な誘い等の行き過ぎた行為をされるお客様につきましては、退場していただく場合がございます。
・西荻ラバーズフェス実行委員会では、イベント終了後のトラブル等、その他一切の責任は負いかねます。

禁止事項
・未成年者のイベントへの参加禁止(年齢確認をさせて頂く場合もございます)
・嫌がる参加者の体に触れたり、酌を強制すること
・衣服を脱いだりする、わいせつな行為と思えること
・必要以上に大声を出すことや暴力行為など参加者を威嚇すること
・お相手への強引な誘い、連絡先交換の強要などマナーを守っていただけない場合は、即刻退場していただく場合がございます。大人としてのマナーを守りましょう
・勧誘行為
※上記及びそれ以外にも周囲の方に迷惑をかける行為をされた方は強制退場となります。 ルールを守り多くの出会いを楽しんでいただけるよう、ご参加者様のご協力をお願いいたします。

西荻ラバーズフェス実行委員会からのお願い
○あまりお話しが長くなっては、困ってしまう場合もあるかもしれませんので、相手の状況をみて大人の行動をお願いします。
○住所/電話番号/アドレス/SNSアカウントや年齢など、プライベートなことを聞くのは、仲良くなってからにしましょう
○男女、男男、女女、どんな相手でも気軽に挨拶をしてみましょう
○出演者様、出店者様、ボラバーズ(西荻ラバーズフェスボランティア)、西荻ラバーズフェス実行委員などの関係者もこのイベントに参加しておりますが、
  みなさまが精一杯楽しんでいただけるように活動をしておりますので、活動の妨げにならないようご協力をお願いいたします。

ニシオギフレンズ特別企画 「こたつでTALK」

画像

「こたつでTALK」は、ぬくぬくエリアのコタツを使って行う先着16名限定イベントです。
西荻ラバーズフェスで出会ったのも何かの縁。
ぬくぬくエリアに設けられたコタツテントの一つを貸し切って、ほんわかとTALKを楽しんでいってください。
リボンをつけて、みんなと挨拶を交わした後は、こたつでほっこりと、ちょっとゆっくり座ってお話ししていきませんか?

【イベント概要】
◆開催場所/時間
開催場所:ぬくぬくエリア
開催時間: 12:30~13:00 / 15:30~16:00 ※計2回開催

◆参加資格
・満20歳以上39歳以下で独身者であること(年齢確認をさせていただく場合もございます)。
・氏名、年齢、電話番号等の申告事項に偽りがないこと。
・社会的モラルがあり、マナーを守れる方

◆募集人数
男性8名、女性8名 ※各会:男女4名ずつ
※参加者の数は予測と定員です。必ずお約束できるものでは無いことをご了承下さい。

◆参加料金
¥500/おひとり様 
※オフィシャルフード or ドリンク1オーダー制となります(こたつ使用料込)。
※品切れになる可能性がございますので、オフィシャルフード or ドリンクはお早めにオーダーしていただき、
  開催時間前にはご注文をお済ませください。
※西荻ラバーズフェス会場内でお買い上げいただいたフード/ドリンクのコタツ内へのお持ち込みは自由です。

◆お申込み ※先着順とさせていただきます。
お申込み受付場所:総合インフォメーション

お申込み時、参加料金をお支払いいただき、オフィシャルフード or ドリンクの引き換え券をお渡し致します。
引き換え券の再発行はできかねますので、なくされないようご注意ください。

◆当日の流れ/集合場所
受付は時間:開始時間15分前 ※遅れないようご注意ください
集合場所:ぬくぬくエリア 花を持ったスタッフがおります

受付時間になりましたら、ぬくぬくエリア(※お申込み受付場所と異なりますのでご注意ください)の前に、花を持ったスタッフが立ちます。
特にこちらから大きな声を出して、集合をかけることは基本的に致しません。
スタッフにお声がけいただくか、参加証となる「こたつでTALK」のリボンを見せてください。
※お申込み受付場所と、集合場所が異なりますのでご注意ください。
※お申込み後、お客様都合により不参加となった場合の返金は承りませんので、ご注意ください。
※参加人数等によって当日の流れが異なる場合もございます。

1回目:12:30~13:00の回
12:15~受付開始
12:30~開始(15分でこたつシャッフルタイム※移動時間含む)
13:00  終了

2回目:15:30~15:00の回
15:15~受付開始
15:30~開始(15分でこたつシャッフルタイム※移動時間含む)
16:00  終了

参加上の注意事項
・下記禁止事項に該当するなど、西荻ラバーズフェス実行委員会が、このイベントにふさわしくないと判断した方は、参加をお断りする場合がございます。
・決して異性との出会いをお約束するイベントではないことをご了承ください。
・イベント中のいかなるトラブルに対しても、西荻ラバーズフェス実行委員では一切の責任を負いかねますのでご自身での管理を宜しくお願いします。
・マナー違反、強引な誘い等の行き過ぎた行為をされるお客様につきましては、退場していただく場合がございます。
・西荻ラバーズフェス実行委員会では、イベント終了後の男女間のトラブル等、その他一切の責任は負いかねます
・場合によっては男女の人数に差が生じることもございます。ご了承ください。
・スタッフから移動のお願いの声をおかけした際は、従っていただけますよう宜しくお願い致します。
・本イベントは、お客様が中心になって盛り上げるイベントです。スタッフによる仲介等は最低限しか行いません。

禁止事項
・お守りいただけない方には、本イベントから即刻退場していただきますのでご注意ください。尚、その際に返金は一切致しません。
・未成年者のイベントへの参加禁止(年齢確認をさせて頂く場合もございます)
・コタツ内での、デジカメ・携帯・ビデオカメラ等での撮影は一切禁止となっております。
・嫌がる参加者の体に触れたり、酌を強制すること。
・衣服を脱いだりする、わいせつな行為と思えること。
・必要以上に大声を出すことや暴力行為など参加者を威嚇すること。
・お相手への強引な誘い、連絡先交換の強要など、マナーを守っていただけない場合は即刻退場していただく場合がございますので、大人としてのマナーを守りましょう
・勧誘行為
※上記及びそれ以外にも周囲の方に迷惑をかける行為をされた方は強制退場となります。 ルールを守り多くの出会いを楽しんでいただけるよう、ご参加者様のご協力をお願いいたします。

西荻ラバーズフェス実行委員会からのお願い
スタッフの指示、指導に従っていただけない場合は、参加をキャンセルさせていただくこともございます。また開催中も途中で退場していただきます。よろしくお願いします。
当イベントは地域活性化、人と人とのさまざまな出会いの空間をプロデュースすることを目的としておりますので、その主旨をご理解の上でのご参加をお願い致します。

私は上記の内容に同意し、それを証するため署名します。
    年  月  日
氏名:
性別:
年齢:
電話番号:
参加時間※ご希望の時間を○で囲んでください:12:30~13:00 15:30~16:00

※ご記入いただいた個人情報は、本イベンにト関わる目的にのみ使用し、他の目的には使用いたしません。

画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像

Supported

協賛各社

SNS