協賛特別企画「茶ッカソン in Nishiogi」参加者募集中!


西荻ラバーズフェスでは、「お~いお茶」でお馴染みの伊藤園さまとのお取り組みとして、「茶ッカソン in Nishiogi」を開催します。

お茶×ハッカソン=「茶ッカソン」!!
フェスにて開催される、美味しいお茶を通じた楽しい”茶会アイデアソン”が、あなたのアイデアに「着火」します!!

人々が集まり、お茶をたしなみながら、コミュニケーションを深め、 イノベーションを生み出す場、それが「茶ッカソン」です。

chakkason2-2

今回の茶ッカソンのお題は「新しい人とのであいを作る方法を考えよう!〜来年度の西荻ラバーズフェスコンテンツの提案〜」。

3月19日のフェス当日、会場にお集まりいただき、美味しいお茶と坐禅で心を整えた後に、グループワークスタート。
畳の上のみならず、会場内で実際にフェスを体感してもらうフィールドワークも交えながら話し合いを進めていきます。
そして、アイデアをチームでまとめていただき、最後にプレゼンテーションを行います。
今回の審査員は、なんとフェスのお客さま!
フェスを彩るステージのひとつである古本ステージ上で、プレゼンテーションしていただきます。
(タイムテーブルはこちらをご覧ください)

chakkason1-2

そんな「茶ッカソン in Nishiogi」では、現在参加者を募集しています。
少しでもご興味を持ってくださった方は、こちらをご確認ください。
お申込みお待ちしております!

ピクニック気分で新しい仲間とお茶を飲みながらお話しませんか?