About

  About | 西荻ラバーズフェスについて  

代表あいさつ

おかげさまで本年度も西荻ラバーズフェスを開催させていただくことになりました。

イベントのことなど右も左も分からない西荻の近所の若者が集まり、一年間の準備を経て迎えた当日は、直前までの悪天候の予報を覆す心地の良い天気であったことも幸いし、私たち実行委員の予想を大きく上回る来場者にお越しいただきました。

応援してくださった皆様、誠にありがとうございました。

4月末に一旦解散した昨年度の実行委員会でしたが、6月に新たにオール西荻メンバーで再結成し、これまでたくさんの議論を重ね、今日も準備を進めています。

今年はどういうお祭りにしよう、と考えていくなかで思うことは、今一度、西荻ラバーズフェスのコンセプトでもある「西荻を愛する人達へのフェス」を考え、規模を大きくすることを一番の目標にするわけではなく、もっともっと西荻らしいお祭りとしての質に磨きをかけることにエネルギーを使いたい、ということです。

当日来場をされる方や企画に参加をされる方、出店者として参加をされる方、アーティストの方々、ボランティアスタッフの皆様や我々実行委員一同、ご協力をいただくたくさんの方々に、少しでも、西荻の事を改めて「いい街だなぁ」と思っていただくきっかけ作りができれば幸いです。

二年目の西荻ラバーズフェスとはいえ、まだまだ未熟な私たちです。
今後も至らぬ点、不手際などあるかと思いますが、実行委員一同、昨年よりもさらに西荻っぽさの結晶に育てるべく最大限の努力をしてまいります。

今後とも、ご指導、ご鞭撻のほど、よろしくお願い申し上げます。

西荻ラバーズフェス実行委員長 高橋 成彰


【イベント概要】
名称:西荻ラバーズフェス(http://nishiogi-lovers.com
日時:2017年3月19日(日)10:00-17:00  ※入場無料/雨天決行
会場:桃井原っぱ公園(杉並区桃井3-8-1)
主催:西荻ラバーズフェス実行委員会
SNS:Facebook 西荻ラバーズフェス
Twitter @NishiogiFes
Instagram @nishiogilovers

【お問い合わせ】
西荻ラバーズフェス 実行委員会 2017
〒167-0053 東京都杉並区西荻南1-19-19(グリーンベックスキャンドル付)
メール:
info@nishiogi-lovers.com


写真提供:Sho (http://sho.suichu-ka.com)、佐久間靖浩