ステージ出演アーティストのご紹介 vol.2


こんばんは。西荻ラバーズフェス 広報担当の高城(たき)です。

昨日に続き、フェスのステージに出演してくださるアーティストさんのご紹介、第2段をお届けします!

今日は喫茶ステージの後半に登場の2組のご紹介です。
大変有名な2組なので、今さらご紹介は必要ないかもしれませんが、ご存知ない方が少しでも興味を持って下さればと思います。
どうぞお付き合いください!

 

■ outside yoshino
eastern youthのボーカルを務めている吉野寿さんのソロプロジェクトが西荻ラバーズフェスに登場です。
ギターをかき鳴らしながら絞り出すように歌うその声と姿はとにかくエモい・・・!!
吉野さんの歌を聴いていると、夜の西荻の路地裏で様々な人が酒を酌み交わして人間模様が交錯する、そんなイメージが浮かんできます。
魂を揺さぶられる吉野さんの歌。ビール片手にぜひ盛り上がってください。

 

■ カーネーション
喫茶ステージのトリを飾るのは結成34年を迎えたカーネーション!!
フェス終盤、暮れゆく西荻の空に、伸びやかな歌声と、身体が自然に動いてしまうような、軽快で卓越したバンドサウンドが響きます。
一緒に訪れた家族・友人とだけでなく、隣で一緒にステージを見ている方皆さんで声を掛け合い音楽を楽しむ、そんなフェスの醍醐味を楽しんでいたければと思います。

 

以上、2回に渡って喫茶ステージのアーティストさんを紹介させていただきました。
少しでも興味を深めていただけたなら幸いです!

3月19日、西荻であいましょう。