ステージ出演アーティストのご紹介 vol.3


本日もこんばんは!高城(たき)です。

今日は古本ステージに出演する6組と、喫茶ステージのオープニングアクトで出演する1組のアーティストをご紹介したいと思います。
古本ステージの出演者は、公募で選ばれた西荻にゆかりや想い入れのある方々と、西荻に縁が深く西荻住民からもお薦めいただいた方々!

喫茶ステージとはまた違う、出演者と観客の距離がとても近い古本ステージで、西荻に住んでいたり、普段から西荻で飲んでいたりする皆さんと、アットホームに楽しんでいただければと思います。

■ワナレカ
千野浩子さん(拠点:甲府 from:Plengo Boots)・くらたりょうさん(拠点:吉祥寺 from:記憶のソーダ)のユニット。公園の大きな樹のしたでのんびり聴きたい、優しい歌とアコースティックギターが響きます。桃井原っぱ公園の雰囲気ともぴったりなのではないでしょうか。

 

■アラクボ
西荻の空に大人のブルースが響きます!西荻南口の居酒屋で意気投合して音楽活動を始めたというアランさんと窪田さん、そしてサポートドラムの中尾飛佐太さんによるシビれるセッションに酔いしれましょう!

%e3%82%a2%e3%83%a9%e3%82%af%e3%83%9b%e3%82%99_a

 

■Escalera al Cielo.
ギター2本で織り成すメロディーが情熱的なスペインの風を西荻に運んできてくれます。聴いていると思わずリズムを刻みたくなり、踊りたくなり、声を上げたくなること間違いなし!カッティングが美しいスパニッシュギターをお楽しみに!

 

■ソらと晴れ女
西荻在住のパントマイム・舞踏パフォーマーであるソラと晴れ女。音楽ライブとはまた違った世界観を表現してくださいます。身体をいっぱいに使ったパフォーマンスから、存分にエネルギーを感じてください!

%e3%82%bd%e3%82%89%e3%81%a8%e6%99%b4%e3%82%8c%e5%a5%b3_a3_

 

■nohara
noharaの魅力はなんといってもどこまでも透明な歌声です。アコースティックギターに乗った、聴いている人の心まで透き通っていくような力を持った歌声を、ぜひ生で聴いてみてください。

 

■大神航とバーボンボーイズ
古本ステージのトリを飾るのは大神航とバーボンボーイズ。アコースティックギター(大神航)、フラットマンドリン(山本倫寛)、鍵盤ハーモニカ(澤木啓)、パーカッション(河野修)というちょっと変わった編成のバンドです。祝祭ムードが強く感じられる演奏は、フェスという「お祭り」の場にぴったり!わいわい楽しみましょう!

 

■mauve evening
喫茶ステージのオープニングアクトを務めるmauve eveningは、管楽器、弦楽器、鍵盤楽器、打楽器から成るインストゥルメンタルバンドです。朝一番の爽やかな晴天によく映える爽やかな音が魅力です。これからフェスが始まるというわくわく感を、彼らの演奏を通して高めていただければと思います。

 

以上、7組のご紹介でした!
3回に渡るアーティスト紹介、読んでくださった皆さまありがとうございました。
出演してくださるアーティストさんの魅力を、少しでも伝えられていれたらと思います。

フェスまでついにあと3日!!!!!!
皆さまと桃井原っぱ公園でお会いできるのを楽しみにしております。

西荻であいましょう。